幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

クレヨンしんちゃんの野原家が、しばらくの間だけ古いアパートに住む話【クレヨンしんちゃんイッキ見 DVD紹介】

こんにちは、ぽんです。


今日はおすすめのDVDを紹介したいと思います。





皆さんは知っていましたか?


クレヨンしんちゃんに登場する【野原家】がガス爆発により、バラバラになってしまったことがあることを。


その後しばらくは【またずれ荘】という古いアパートに住むことになります。


そこに住む住人さん達も、個性的で面白いんです。





その内容が収録されたDVDがこちら

f:id:jankenponpon:20190205131336j:plain

f:id:jankenponpon:20190205125748j:plain





面白いエピソードが20話、計149分収録されています。


値段がお手頃で約1000円!


2016年7月8日に発売された「クレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第15弾DVDです。






このイッキ見シリーズを知ってからは毎回買っています。


今日(2019年2月5日)現在で、第25弾まで発売されています。


まだ全部集められていないので、いつか全部集めたい!





このDVDはイッキ見シリーズのなかでも、私のお気に入りです。


















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain