幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

スマートニュースに掲載されていたことに最近気付く

こんにちは、ぽんです。





どうやら、、、


私のブログ記事がスマートニュースに掲載されていたみたいなんです。


アクセス解析を見て判明しました。


f:id:jankenponpon:20190204161448j:plain

f:id:jankenponpon:20190204161707j:plain




どうやら、この記事が掲載されたようです。jankenponpon.hatenablog.com



去年の11/22に更新した記事です。


アクセス解析を見て【smartnews】って何だろう?と思った私。


気になって調べてみたところ、スマートニュースに掲載したということが判明したわけです。


本当にビックリですよね。





不定期更新の初心者ブログなので、アクセス解析も頻繁にチェックしていたわけではありません。


今となっては何人の方にアクセスして頂けたかわかりませんが、少しでも多くの方に読んで頂けたと思うと嬉しいです。


今後は頻繁に更新したいと思っています。宜しくお願いします。















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain