幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

雪が降って嬉しいのは子供だけ?

こんにちは、ぽんです。


私の住む地域でも、昨日雪が降りました。


f:id:jankenponpon:20190210122951j:plain


息子は雪が降って大興奮。何回もカーテンを開けて雪を見ていました。


子供って雪が好きですよね。私も子供の頃は好きでした。


あまり雪が降らない地域ということもあり、雪で学校が休みになった時は嬉しかったですね!




息子は雪だるま作ると張りきっていましたが、そこまで積もっておらずガッカリしていました。


それでも外に出たいというので、少しの時間だけ外へ。長靴を履いて雪の上を走り回っていましたよ。


早く家の中に入りたいと思いながら、はしゃぐ息子を眺めていました。










f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain