幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【ドラえもん】

こんにちは、ぽんです。


マクドナルドのハッピーセットに、3/8(金)からドラえもんのおもちゃが登場しましたね。このおもちゃが欲しくて、2セット購入しました。このスペシャルボックスも可愛いです!

f:id:jankenponpon:20190312105145j:plain
f:id:jankenponpon:20190312105210j:plain





今回もらったおもちゃを紹介します。


まず1つめは、【そらまでとばせ!タケコプター】

f:id:jankenponpon:20190312105308j:plain

ドラえもんの頭にタケコプターをセットして回し、しっぽを押すとタケコプターが飛んでいきます。息子は目を輝かせて何回も遊んでいました。





2つめは、【ふってたのしい!ドラえもんききゅう】

f:id:jankenponpon:20190312105323j:plain

紐のねもとを持ち下に向かって勢いよく振ると、カゴが出てきます。そのままの状態で上に振ると元に戻ります。息子の反応はいまいちでしたが、可愛くて私は好きです。




こないだの土日限定で、シャカシャカ塗ると絵が浮き出てくるぬりえが貰えました。息子に塗ってもらったところ、おー!と驚いていました。

f:id:jankenponpon:20190312111301j:plain
f:id:jankenponpon:20190312111912j:plain




ドラえもん好きなので、他のおもちゃも欲しいです!飾っておいても可愛いですよね。

f:id:jankenponpon:20190312105025j:plain





映画も観に行きたいですが、息子に映画館はまだ早いかなと思っているので我慢します。もう少し大きくなったら一緒に観に行きたいと思います。















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain