幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

直売所でマリーゴールドとペチュニアの苗を購入しました

こんにちは、ぽんです。


こないだ行った直売所の外に、キレイなお花がたくさん並んでいました。お花を買う予定はなかったのですが、どうしても欲しくなりいくつか買ってきました。





6ポットで550円だったマリーゴールド

f:id:jankenponpon:20190513134221j:plain





4ポットで400円だったペチュニア

f:id:jankenponpon:20190513134413j:plain





1ポット150円だったペチュニア。写真には2ポット写っています。

f:id:jankenponpon:20190513134544j:plain





庭の花壇に植えました。

f:id:jankenponpon:20190513204340p:plain





花壇に何も植えていなかったこともあり、一気に華やかになりました。ガーデニング初心者なのでセンスないと思いますが、これから色々と勉強していきたいと思っています。








▪️▪️▪️おまけ▪️▪️▪️


後日、同じ直売所に行った時に購入した750円の寄せうえ。可愛くて気に入ってます。

f:id:jankenponpon:20190513205653j:plain



















最後まで読んで頂きありがとうございました!