幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

wii 【街へいこうよ どうぶつの森】に今更ながらハマりました

こんにちは、ぽんです。


2008年に発売された【街へいこうよ どうぶつの森】に今更ながらながらハマり、時間がある時にコツコツやっています。


f:id:jankenponpon:20190308164403j:plain
f:id:jankenponpon:20190308164432j:plain


wiiは数年前に中古で購入し、どうぶつの森のソフトは某フリマアプリで購入しました。今は任天堂Switchが発売されており、wiiはお手頃な値段で取引されています。ソフトも充実しているので、今からでも楽しめます。



攻略本も中古で購入しました。

f:id:jankenponpon:20190308165051j:plain
f:id:jankenponpon:20190308165118j:plain


息子が寝た後にやることが多いですが、たまに息子と一緒にやったりします。息子は、蝶々や虫を捕まえるのが好きみたいで一生懸命探しています。私はのんびり魚釣りしたり、果物を収穫して楽しんでいます。


好き嫌いが別れるゲームかとは思いますが、やってみたら面白くてハマりました!エンディングがないので満足するまでやり続けると思います。




























f:id:jankenponpon:20190218115828p:plain